2012年07月26日

2012今週の競馬は新潟10R岩室温泉特別がいけそうかな?

札幌メインの重賞、クイーンステークスは演出馬D馬なんですが、これが1頭も出現していないんですね。
また、予告していた小倉11KBC杯に至っては、演出馬も準演出馬もゼロ頭という、これまた希有なデータになっています。
もっとも可能性の高いのは、上述に記した新潟10R岩室温泉特別あたりかなという感じもあるのですが、これももう一つ絞り込みの点で、少し難易度があるかな?ということで、明日の馬番決定後、あるいは土曜日朝の馬番決定後まで、今しばらくお待ちいただければと思います。

ただ、予告していた小倉11KBC杯は、演出馬、準演出馬ともに、該当話ということは、逆にノーマークの演出馬をしかも2頭絡みで流すというのは、案外面白いような気もしています。

今しばらくお待ちいただければと思います。
posted by MONZA at 21:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬買い目参考書 | 更新情報をチェックする
×

