2012年07月22日

アイビスサマーダッシュの結果

組み合わせそのものはAACで大的中。
もっとも最近の私どもは、より絞り込みをしていくべくしていることもあって、馬番そのものは不発に終わっちゃいました。
ただ、指数的にA馬の軸にしていた16番パドトロワが、見事1着にきていたこともあって、その部分ではデータの信憑性をみた思いがします。

またウイン5ですが、これも最近は5レース各1頭勝負の100円勝負でやっていますが、今週も第2レースを、5ではなく6と読んだために、外れとなりましたが、1、3、4、5レースともに的中。
こちらのほうも、1着馬を絞り込むめどが立ってきています。

来週はがんばりましょう。

posted by MONZA at 19:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬買い目参考書 | 更新情報をチェックする
×

