2012年08月10日

2012関屋記念のAJ指数データより

演出馬のC馬がほぼ確実に絡む。というデータに基づき、今週は子のテースでみなさんに的中を狙っていただくことにいたしました。
演出馬中、もっとも高い指数馬を、軸湖底にしてもいけるのではないかとさえ思っています。

がんばって的中を狙ってください。

posted by MONZA at 11:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬買い目参考書 | 更新情報をチェックする

2012関屋記念のAJ指数データより

演出馬のC馬がほぼ確実に絡む。というデータに基づき、今週は子のテースでみなさんに的中を狙っていただくことにいたしました。
演出馬中、もっとも高い指数馬を、軸湖底にしてもいけるのではないかとさえ思っています。

がんばって的中を狙ってください。

小説塾「遊房」「創下新塾」南出喜与次
posted by MONZA at 11:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬買い目参考書 | 更新情報をチェックする

2012関屋記念のAJ指数展望

今週も重賞の関屋記念とあわせて、ウイン5レースを、全部分析してみました。

結論から言いますと、新潟10レースのほうが当てやすいかな?という感じです。おまけにハンデ戦ですからね。
現時点では演出馬2頭が組み込まれていますので比較的当てやすいかな?という感じです。
ただ、関屋記念は先週でしたかのように演出馬0頭という指数になっていることから、展開次第ではノーマークの馬群が飛び込んでくることも予想されます。
本日の馬番発表後に分析して、みなさんにはデータ配信させていただきますので、場合によっては土曜日の配信になることもあることをご了承ください。
posted by MONZA at 08:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬買い目参考書 | 更新情報をチェックする
×

