2012年08月12日

AJ指数データ配信事業をやってみたいかた、募集

数人のみなさんから、今度の競馬データの配信事業の募集はいつ?というお問い合わせがきています。
はっきりいいますと、あえて参加資格のハードルを上げていますので、思いつきでというかたはたぶん無理とは思っていますが、是非にとの声もあることから、今回、もう一度、起業としての配信事業を希望されるかたを募集したいと思っています。
面接による人物考査が主となりますので、東京、四谷3丁目までお出かけくださることが条件となります。

開業に当たって、特に準備金の必要はありません。

詳しくは
monzakeiba@yahoo.co.jp
MONZA研究所まで
posted by MONZA at 21:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬買い目参考書 | 更新情報をチェックする

関屋記念の結果

今回の関屋記念は演出馬がきたものの、データ上は150分の1の確率の組み合わせとなってしまいました。
もちろん組み合わせとしては存続しているのですが、現在は絞り込みを徹底して行なっているため、この組み合わせ馬券までは買えませんでした。

みなさんはいかがでしたか?

来週はがんばりましょう。
posted by MONZA at 17:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬買い目参考書 | 更新情報をチェックする
×

