2012年08月20日

北九州記念の結果

昨日の北九州記念、すごく荒れましたね。
昨日は演出馬、C馬ですが、どう考えても2頭来るなと、データ上考えられたので、基本線としてはACCを筆頭に、BCC、DCCを買ったのですが、組み合わせの出現率でもっとも高い組み合わせが、BCDでしたので、これはあり得ないなと思いつつ、押さえで購入だけはしていたわけです。
一応、わがデータを信じるということで。
そうしましたら、まさかまさかのとんでもない馬券でしょ。
私も驚きましたが、データ上は順当馬券だったんですね。
今後も上位組み合わせ馬券は抑えで買う必要性を感じました。
いずれにせよ、AJ指数に感謝です。

posted by MONZA at 06:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬買い目参考書 | 更新情報をチェックする
×

