2012年09月23日

神戸新聞杯とオールカマーのAJ指数での結果

神戸新聞杯は
指数5 ABCCD
人気5 BDDEG
ということから、演出馬D馬を含み、AとCを含まないものに絞り込むと、必然的に出てくるBDEの組み合わせで、お約束通り的中。3連単26300円の配当ですが、マルチ1000円の購入でしたので、26万円。

またオールカマーは
指数5 AAABD
人気5 AADDE
ということから、演出外馬のD馬で狙いましたが、結果はBEEという組み合わせでした。

これまで4度しかない組み合わせで、過去1度の25パーセント的中でしたが、今回で50パーセントの高出現率に跳ね上がりました。
組み合わせにはけっこうな出現率でこの組み合わせもあるのですが、ちと買えなかったですね。

ま、1勝1敗ということで、よしとしましょう。

posted by MONZA at 17:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬買い目参考書 | 更新情報をチェックする
×

