2012年09月09日

セントウルSと京成杯オータムハンデの結果検証と、新規情報会員募集のお知らせ

組み合わせそのものはいつも確実に的中しますが、どうも絞り込んでいくと、どこかでミスを生じるようで、そのあたりが今後の課題かなと思っています。
今回は準演出馬が3頭来るレースで、しかもオッズでも3頭同様にきていることから、準演出馬2頭の組み合わせで十分かと思いましたが、セントウルSはデータ通り、準演出馬2頭がきましたが、京成杯オータムハンデのほうは、なんと1頭も来ないという結果に終わりました。

出現率からいいますと、圧倒的に指数5の2位馬が、3着率の高さを誇っていたため、この馬を軸に準演出馬2頭の組み合わせで購入した結果が、まったくの準演出馬不在という結果で終わってしまいました。

もちろん、組み合わせとしては存在しているわけですから、抑えで買っていい組み合わせには違いなかったのですが、これは買えない馬券でした。

これは今後のレースでの参考にすべきかもしれません。

さて、新規の情報会員のご案内をさせていただきます。

これまで、若いかたの起業のお役に立つならと、代理店運営のかたのみを募集してきましたが、今回は個人的に私、MONZAの競馬友だちということで、10名だけ情報会員を募集させていただこうと思います。

提供する情報は、週一回の重賞レース1レースのみ。500円での提供ですが、10週10レース5000円分を毎週提供させていただきます。

この情報の特長は、3連複3連単が、かなり手軽にチョイスできるという点にあります。

たしか先週でしたか、3年ぶりに組み合わせにないレースがあり、この分は1週無料提供させていただくことでお許しいただいているもので、ほぼ確実に組み合わせに関しては的中しているため、みなさんには大変好評いただいています。

お申し込みはフリーアドレスの場合、送信不能なことが多いため、みなさんが通常お使いのたとえばビッグローブやソネットといった、正規契約されているアドレスにてお申し込みください。
携帯アドレスの場合、情報量の関係で読み取れないこともありますのでお送りはできません。
必ず、パソコンにてご覧ください。

以下のような資料データが、エクセルで配信されます。

今週の競馬.htm

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。